ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

新規預かりのKさん担当の預かりっ子、サンバ君。


私も立ち会わせていただいて
6日(水)にご希望者さんご一家とお見合いを行いました。

そして~
めでたくいぬ親様決定となりましたヽ(≧∀≦)ノ

サンバくんいぬ親様決定

私と同年代のご夫妻と、可愛い2人の兄弟くん達の末っ子として迎えていただくことになります。

子供が大好きなサンバ君ですので

お兄ちゃん2人にとても可愛がられることと思います。

応援いただきました皆様、本当にありがとうございました。






以下3頭、新規預かりさん達の可愛い預かりっ子ちゃん達です。


預かりボランティアに手をあげるまで
皆さん勇気がいったことと思います。

ドキドキしながらもお家に保護犬達を迎え入れてくれました。

“救いの手はより多く、  
     一人一人の負担は少なめに”

を目指し、細く長く活動を続けていただきたいと、微力ですがお手伝いさせていただきます。


こちらのブログにも時々登場すると思いますので
どうぞお見知りおきを~(^0^)

ガーラちゃん 女の子
募集準備中
ルーガ


おいでちゃん 女の子
募集準備中
おいでちゃん


ラブちゃん 女の子
「cottagelifeのブログ」
ラブちゃん

おいでちゃんとラブちゃんは
「17日開催の定例いぬ親会」に参加できると思います。

どうぞよろしくお願いします~♪




さて、トライアル生活中のテンテンですが

ハムちゃんと一緒に遊んだり、お昼寝したりと
とても馴染んできているようです。

テンテントライアルテンテントライアル中


トライアル生活開始から早や10日が経過しました。

順調で嬉しい限りです♪





スポンサーサイト
2016.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/541-fccc6742