ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

1/25にイナちゃん、天に召されました。

家族皆が見守る中

静かに穏やかに旅立ちました。

イナちゃん天使になりました2

7月初旬にひなのん家にやってきて

最初から腎不全の闘病生活でしたが

8ヵ月も頑張ってくれました。



私も、やれるだけのことはやったので

悲しいとか寂しいとかの感情よりも

それよりも、ちゃんと看取れたなという

この子に対する使命が終わったなと

どこか安堵にも似た気持ちでいます。

イナちゃん天使になりました


今頃は4本脚に戻って

沢山駆け回って、美味しい物頬張っているのだろうと

そんな風に思うようにしています。

イナちゃん天使に

またいつか会いたいな~。

手が掛かったけど、なんとも憎めない可愛い爺さんでした。
出会えて幸せでした。


イナちゃん、天使になったの報告でした。


お花を送ってくださると言う方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが辞退させてください。お気持ちだけで十分ですので(^^ )span>

スポンサーサイト
2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/543-08a5fb00