ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

12/29よりトライアル生活中のテンテンですが

めでたく正式譲渡となりました!


いつもなら、正式譲渡の時は会いに行くのですが

テンテンはうちでの生活も長かったですし

いぬ親様との生活にようやく慣れた頃なので

今回は意思確認と写真を送っていただき
正式譲渡させていただこうと思いました。


で、送られてきたお写真がコチラ↓

テンテン正式譲渡に2

もう大爆笑ヽ(≧∀≦)ノ


私、写真でこんなに笑ったの初めてです(>▽<)

ピチピチと活きのいい2頭を奥さんがなんとか抱えていて

涼しいお顔したご主人が手を伸ばして写メってる・・・。

ママさん、めちゃくちゃ面白い家族写真をありがとうございました!



そんでもって

仲の良いハム太とテンテンの写真を見て

ホロリとする・・・。

テンテン正式譲渡2

正式譲渡なのね。

そうなのね。テンテン


正式譲渡に。テンテン

大好きだよ、テンテン。

また会える日を楽しみにしているからね。


スポンサーサイト
2016.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/544-34a81c93