ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
胆のう摘出手術のために入院していたアリエルが退院しました。

そちらはすでに良くなりつつあるのですが

今度は腎不全がかなり悪化してしまいました。

アリエル手術2


家ではイナ爺さんの時と同じで

毎日自宅で補液を行うことに。

アリエル退院に

これまでと同じように

やれることを悔いの残らないようやっていくだけ。

アリちゃん

もう少し一緒に頑張ろうね(^^)


2016.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/545-c9730cb5
