ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

挙動不審でなく


だいぶ普通に歩けるようになったチャーくん。

日中人があまり通らない農道を歩くのはもうお茶の子さいさい。

IMG_1816 (2)




緊張チャコちゃん




時々今でも

ハッと我に返り

雲行きの怪しい顔をする。

すっとんきょう2





こう言う顔をした時は

急に後ろに後ずさって

ハーネスや首輪を抜こうと一瞬だけもがくから要注意。

緊張チャコット










そういう時

ニャーとか

ピヨピヨとか

猫や鳥の鳴き真似をして見せると


ん???

と動きが止まります。



このすっちょんきょうな顔(*´v`) 可愛いな~

すっとんきょう




チャーくんのビビリ度合いはあなどれないけど

深刻過ぎることはなく

どこか笑っちゃうと言うか、少しお間抜けさんと言うか・・




食べ物への欲が強いので

夕食時はテーブルにピッタリ張り付いているし(^^;)

食べたいチャーくん





本当にビビリか?と疑いたくなるほど近し。

食べたいちゃーくん2






あ、アゴ乗った。


これはもしや・・・



IMG_1834 (2)




人の腕にアゴ乗っけてること

ちゃーくん


多分気が付いていないんじゃ?

食べたいチャーくん2




カメラ向けてたら目が合った

食べたいちゃーくん3







そうして今度は私の近くに来て

ささみカツをジッと見る。



ササミカツ





危うし!


ささみカツ


急いで食べましたけど。




この後

またソファーに乗っていました。

ほんの5分ほどだけどソファーでリラックスした表情して。。

ほんの5分ね



少しずつだけど

時々後退もするけど

でも確実にごく普通の家庭犬に近づきつつあるチャーくん。





そんなチャーくんですが、この度いぬ親会初参加します!

船橋2月

↑詳しくはバナーをポチッと。


短い動画ですが

ソファーの上でちょっぴりリラックスしてるチャーくんが撮れました。


2016.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/549-9bc6f7d2