ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ソファーで横になっていた時のこと。


足元に重みを感じ


猫かレオンでも寝てるんだと思っていたら



朝起きたら



なんと、足元で寝ていたのは


なんとなんとチャーくんでした(@0@)


何が起きた?2



チャ・

チャーくん



どうした!?


何があった!?



私が立ち上がっただけで

すぐにケージに逃げ帰ってるあのチャーくんが



何が起きた?





私のあ・・・

足元で寝てるぅーーーーー(゚д゚ ;)!!!


何が起きた?3



君は本当に毎日びっくりさせてくれるぜ。


ソファーはお気に入りみたいで

人がいる時でも乗りたがることが多くなったので

私が居ようが居まいが、関係ないのかもだけど

だけど嬉しかった



やばい。
私イチコロだわ

ちょろい女だわ




だけども~

その日の夜

ちゅーしようとしたら

心底嫌そうな顔されました(^^;)

ちゅーはいたしません



キスはだめよ




ちょい経験不足の家庭犬。
そんなとこまで来ているチャーくん。

「・あれこれ教えるのが好きよ。
・彼のペースに合わせるわ。
・少しずつ家族になりたいの。」

そんな方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします。

【いぬ親】お申込みアンケート



スポンサーサイト
2016.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/550-387bc008