ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

再び動画で失礼します。

今まであまり喜怒哀楽を表さず

いつも大人しいだけだったチャーくんが

最近ジャレて遊ぶようになってきました。

やっとやっと子犬らしさが出てきました。

甘噛みでも手を噛ませて遊ばせてはいけないんじゃ・・・
そんな意見もあるかもですが

ちゃんと加減しながら力を入れずアマアマするチャーくんです。

子犬が子犬らしい遊び方することが
こんなにも素晴らしく嬉しいことだなんて。

未来のいぬ親さんには
きっともっともっと明るく楽しい本来のチャーくんの姿を見せてくれることでしょう。




こちらで報告しなくてはいけないことがあるのですが
また改めてゆっくり・・・。


2016.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/553-1f70be32