ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
子犬らしく玩具で遊ぶ余裕も出てきたチャーくん。


犬用ベットを噛み破って綿を出すのがチャーくんブーム。

ちゃーくんの朝2




ちゃーくんの朝3 (2)



可愛いね

可愛いね

何をしてても君は可愛いね(* ´ ▽ ` *)

朝と夜



人とのスキンシップも受け入れてくれるようになり

ギュッと抱きしめたり

ちゅーしたりは嫌がることもなくなりました。

ちゃーくんとイチャイチャ (2)




夜寝る時間になると

急に手をあまあましてきたり


洋服の袖を前歯でアニアニしてみたり


可愛く甘えて来たりしてくれるようになったのに



指しゃぶりならぬ手のひらしゃぶり?
ちゃーくんとイチャイチャ2




朝になると見事にいったんリセット。


朝になると忘れる


不審者を見るかのようなまなざしで

距離保っちゃったりして。


いいよ、いいよ。


半日くらいかけてゆっくり思い出せばいいわ。




2016.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/554-18858583
