ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

3/1よりお預かりしていたビーグル先生のアリッサですが

早々に いぬ親様決定しました

アリッサいぬ親様決定

いぬ親様は2頭の保護犬を育てていらっしゃるご夫妻で

一頭はちばわんの卒業犬でもあります。



妊娠してるかもしれないと、急遽引き出しメンバーに加えていただき

すぐ手術をしていただきました。

お腹がパンパンだったのはオシッコなのかウンPなのか、はたまた食べ過ぎたためか

結局お腹に子供はいなかったのですが

不妊手術が早くできたことで、結果としてアリッサの再出発も早めることができました。




アリッサのいぬ親さん募集を拡散してくださったNさん、ご協力ありがとうございました!

お届けは20日となりました♪

それまで大切にお預かります~(^0^)








さてさて

いぬ親さん募集継続中のこちらのお坊ちゃまチャーくん。


軽~く帰宅拒否。

どよ~んとしてるよ





家は駅のすぐ近くにあるので

チャーくんの苦手な住宅街を通らないわけにはいかず



静かな農道からの帰り道は、どよ~んとなって

軽く踏ん張ってささやかな抵抗をして見せるチャーくん。


嫌なんでつ



歩き始めてしまえば大丈夫なんですけどね。

抵抗する様子も可愛くて思わず撮ってしまいました。

住宅街苦手でつ


先日いぬ親会にもまた参加してきました!

その様子はまた後日~




スポンサーサイト
2016.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/557-272b34eb