ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
パンの香りが好きなチャーくん。


菓子パンを食べてるとすっ飛んで来ます。


ひと口食べたら逃げる気満々なのです・・・(^^;)

チャーくんとパン


でも~

そうはさせませんよ。

チャーくんとパン2



味のついたパンなので

あげませんけどね。


あげませんが


一応ルールをね。



チャーくんとパン3





ちゅ~1回でおやつをあげても良いけど・・・。


良いけど


かぶせ気味に断られた

チャーくんとパン4


女心を絶妙にくすぐるチャーくん。



夜には綿祭り開催です。


夢中になって遊ぶチャーくんを

怒ることはできない~(><)

綿ぐらい撒き散らすがいいわ
綿祭り2



(私の笑い声がウザくてごめんなさい。)


綿祭りの後

綿の抜けたカエルちゃんを抱きしめて眠ってました(^^;)
綿祭り

可愛すぎる・・・・



なんちゃってビビリ?のチャーくん

いぬ親さん絶賛募集中です




「お申込みアンケート」

※室内飼いが難しい方はご遠慮ください。


2016.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/558-d41a7897
