ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

伸びをした後

しばらくその態勢のまま止まるアリッサ譲。

今日のアリッサ

何のアピールでしょうか?



すっかり意気投合した

仮宿暮らしのふたりなのであります。

借りぐらしの二人





クレートINがすんごく苦手なアリッサ譲。

狭いところに入るのはよほどのトラウマがある様子。

いぬ親さんのお留守中はクレートINが望ましいということで

お届けまでの短い期間ですが、少しでもできるようになればと訓練中です。

ケージIN


クレートほどの閉鎖間のないケージで

人がそばにいれば

中に入ってもヒャンヒャン鳴き続けることはなくなりましたが

人が居なければ、破壊してでも中から出てきそう。。

まだまだお互い根気が要りそうです。




チャーくんはケージもクレートも平気。

むしろ大好き。

ケージ好き


一日の大半をケージで過ごしています。

もう少しリビングにいてほしいんだけどな~(^^;)


皆個性それぞれであります。


2016.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/559-ca5146ef