ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

皆ちゃんと並んでお座りして

おやつをお利口さんに待ってます。

おやつくださいな




お祭り娘のアリちゃまも飛びつきたくてウズウズしながらも

ちゃんとお座りして待つことを覚えましたよ。

お利口さんに待ちます


最初はキャンキャン騒ぐだけだったアリちゃまでしたが

最近は落ち着きだって出てきたのです。

ほ・本当ですよ(^◇^;)


しかもね、すんごく苦手だったケージにも

自分から入るようにもなりました。

ケージでネンネ



安心できる状況ならケージに入っても鳴きませんですです。


ケージに入ります

ああ、アリちゃまがどんどん大人になっていくわ。

嬉しいけど寂しい(T。T)クスン

まるで乳離れしていく時の子供のよう・・・。

ストーカーなふたり





さ、さてさて今週始め

2泊3日で福島に帰省している間

アリッサとチャコットは預かりボラ仲間のお家にショートステイでお世話になりました。

チャコットはメイマミ家でお世話になりました。
男子チームでお散歩とのことで、建さんとグラ先輩が一緒にお散歩してくれました。

決して小さくはない3頭を一緒に散歩するなんて素敵。
さすがベテランさんだわ。

建さんとグラ


メイマミ家でご縁を待つ建さんとは

時こそ違えど、センターで全く同じ部屋の同じ場所に

同じように壁に引っ付いていた同じ過去を持つ仲なのであります。

フレンドリーな建さんは、知らない場所でドキドキなチャーくんの心をほぐしてくれたようです。

優しい子です。
建さんとチャーくん

お迎えに行ったら、「え?帰るんですか・もう?」

みたいな顔しちゃってさ(^^;)

メイマミ家の皆さん、チャーくんがお世話になりました。

つなんなそうなちゃーくん





そして、アリッサは
こちらでお世話になりました。

テンテンの母犬(ロッティー)の預かりをしていたお家でっす。
アリッサお泊り

初めての場所では不安から少し分離不安気味になるアリッサでして

外出するたび、キャンキャン鳴いていたようです(><)

うう~申し訳ない(><)


こちらの預かりさんにはなんといぬ親会参加もしていただいちゃいました。

ああ、足を向けて寝られない。

ありがたすぎる。


そのおかげで良いお話しをいただきました。

そちらについてはちゃんと決まりましたら報告しますね。

ハマちゃん、アリッサがお世話になりました!

お世話になりまちた


以上、

ショートステイで良い経験をしたアリッサとチャーくんでした(^^)

可愛い子には旅をさせろ(*´v`)ってね



なんちゃって











スポンサーサイト
2016.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/563-83c008d4