ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

船橋市在住のK様より
ご支援物資いただきました!

ご支援物資

食べ盛りなチャーくんと、いつでも腹っぺりなアリッサさんですので
質の良いフード、大変ありがたいです(^^)

K様、ありがとうございました!



美味しいフードいっぱい食べて
元気なチャーくんは、今週日曜日開催される定例いぬ親会に参加します!

定例に参加のちゃーくん


チャーくんだけ連れていくと

絶対にアリ様が「あたちを置いてったな~」と騒ぐと思うので

同行させてもらう事にしました。


いつも人のご飯時
二頭一緒に張り込み開始。

結託する二人


おかずをこぼす瞬間を見逃すまじと
なにやら作戦会議?

結託する二人2


日曜日は今のところお天気は大丈夫みたいですよ(^^)

ちょっぴりシャイだけど優しくてカッコいいチャーくんに会いに来てくださーい♪

ウインク


~おまけ~

ジャレて遊んでたけど
アゴ噛まれたので、途中から本気でキレるアリっちゃま。
そんなに怒らなくても・・・みたいな顔するチャーくん



2016.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/567-b688ad60