ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

チャーくん

久々にいぬ親会参加してきました!


(こんな写真しか撮れませんでした。トホホ)

定例参加 ちゃー



チャーくんだけ連れて行ったら

「あたちも連れてって~><)!!!」と騒ぎそうだし

あと残り僅かの仮宿生活
一緒にいたかったというのもあって

同伴出勤のアリちゃまです。

ari.jpg


とても良い天気で暑い位の今日は

ご来場の方々も多くいて

ビビリなくせに人に興味のあるチャーくんは

自らそばに寄って行ってご挨拶したりしていました。

チャーくん定例参加3


途中からは2頭とも飽きちゃって

寝転んだり、レジャーシートの端っこをアムアムしたり

草を食べてみたり

まったりした時間となりました。

チャーくん定例参加2


会場ではトリマーさんに爪切りをしていただきました。

ただでさえ私、チャーくんに片想い中なのに

これ以上嫌われたくなくて

ずっとしてこなかった爪切り。

魔女みたいに長くなっていたけど

スッキリきれいにしていただきました。

お爪を切ったよ


お散歩では削れないんですよね。

農道が多くて
草や土の上ばかり普段歩いているから。



プックリしてきれいな肉球はおまけ(^0^)

お爪を切ったよ2


1歳になったばかり(推定ですが)なのに

落ち着きが合って

あまりフレッシュさがない、オッサンみたいなチャーくんです。
チャーくん定例参加

それでも、ブログを読んでくださってる方が会いに来てくださったり

見た目が好みだと頭を撫でていただいたり

ご希望アンケートこそ至らなかったものの、有意義に一日を過ごすことができました。



そして、さやか(さくら改め)も参加しましたよ(^^)

さやかさん参加2

天才うなぎ犬さん
お仕事で参加できない預かりの姫菜ママさんに代わってさやかを参加させてくださいました。


さやかさん参加

さやかさん、会場ではとても落ち着いていました。

自ら人に寄っていくこともあり

見た目の穏やかそうなオーラと

程よい小ぶりな体系で

人気のあるさやかさんです。


だけども、人から逃げようとすることがあるのもまた事実。

一度警戒モードになると、食べ物で釣ることもできないので

そういうことも踏まえ、それでもさやかが良いと言ってくださる方にいつか巡り合えることを信じ待ちたいと思います。

さやか



現在の預かり家庭で4頭の先住ちゃん達と過ごしているさやかさん。

犬とはごく自然に挨拶したり、仲良く過ごしたりできます。

現在のさやかさんの様子をきめ細かに記事にしてくださっている
「姫菜ママのブログ」をご覧ください。

チャーくん共々どうぞよろしくお願いします(^^)


フード、トイレシートなどのご寄付を分配していただきました。
食べ盛りなチャーくんですのでとても助かります^^

フードご寄付5


以上、定例いぬ親会に参加の様子でした~(>▽<)


スポンサーサイト
2016.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/568-83a37fea