ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

明日はアリッサ譲がいぬ親さんのお家へと向かいます。

今日はいつもよりもたっぷりとお散歩に行きました。

ありっちゃま明日卒業2

このコンビでのお散歩もこれが最後。


明日からはアリッサ一頭でたっぷりお散歩も連れて行ってもらえますし

ご家族の愛情も独り占めです(^^)

ありっちゃま明日卒業



夜は念入りにシャンプーして

ピカピカになって明日に備えました。




最近、本当に良く人の言葉を理解するようになり

意思疎通がすごく取れるようになりました。


ご飯の時間の小躍りもしなくなり

ビシッとお座りして待てるようにもなり


大人になったアリちゃま。

ありっちゃま明日卒業3


アリッサ

沢山沢山可愛がってもらうんだよ。


応援してくださった皆様

ありがとうございます。


行ってきます(^^)




2016.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/569-51ae73ff