ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

トッポ犬親様決定のお祝コメントどうもありがとうございました(^0^)

ご心配くださった方にもやっと嬉しい報告ができました!


トッポの事を書く前に
実は月曜日、予定を調整して急遽センターへお掃除に行ってきました。

今回はちばわん男性スタッフのCさんと、今回4回目の参加となったIさんと


ろく母さんのところの卒業ワンコ、ハッチちゃんの犬親様のIさんと私の4人で訪問しました。



■センターレポートはコチラ■


さて、今日はトッポとひな&のんを連れ、掛かり付けの病院へと行ってきました。

2011_0309toppo0101.jpg



特に体調などに問題はありませんが

トッポのお腹と皮膚に優しいフードを処方していただく為に行ってきました。

2011_0309toppo0102.jpg


病院まで沢山歩いてちょっとお疲れなトッポさんなのであります(^^;)

2011_0309toppo0103.jpg



今回から処方されはフードはヒルズのz/dです。

トッポの部分脱毛が治りますように

2011_0309toppo0109.jpg


トッポには自分は愛されてるんだと感じさせて

色んな不安からもっともっと解放してあげたかった。


ワガママを言っても見離される事などないと
どうやったら感じてもらえるか、模索し続けて今日まで来てしまいました。

2011_0309toppo0104.jpg



もっともっと地をだしても良いのに、トッポったら。

どこまで良い子なんだよ。もう


2011_0309toppo0105.jpg


トッポの明るい未来を夢見て

本当の家族にバトンタッチするまでしっかりお預かします。

もうしばらく宜しくね!トッポ~(^0^)
2011.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/57-409f0a39