ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

最近、日中暑い日が多くなっていましたね。

日が高い時間帯は、アスファルトがとても熱くなっています。


夕方のお散歩はすっかり暗くなってからの時間帯に行くことが増えました。

夜のお散歩



この時期の夜のお散歩

実はとても好きです。


夏に入る前の決してジメジメしていない

寒くも暑くもない、ほんのわずかなこの時期。

夕方のお散歩



つつじも(サツキかな?)綺麗ですね。


綺麗なつつじ



チャーくんとつつじ。

似合うような、そうでないような(*´v`)

つつじとチャーくん







散歩の時、こんな風に私の顔を見ることが多いんですよ。


自分で見つめてくるくせに

目が合うと「なんだよ~」みたいなお顔(^^;)


ツンデレか

結構見てるチャーくん



いぬ親会では、私を信用するどころか

「誰このオバさん、オレ知らない。人(犬)さらい。助けて」

みたいに、離れていこうとするけど(汗)




家にいる時は意外に甘えん坊な面も見せるんです。


私が寝室に行くと、リビングにいるチャーくんはピーピー鼻鳴きして

何度も寝室の扉の前を行ったり来たりして


そのうち知らん顔していると

意を決したようにベットに乗ってきます。


ベット乗ったこと
私に気づかれていないと思っているところがカワユイ

本当は甘えん坊



だけど少しでも動くと

すぐにピャーっと逃げて行ってしまう

自意識過剰なやつであります

本当は甘えん坊2



だけども・・・


先日、ベットでウトウトしていて

目が覚めると





ものすごくそばにいた(^◇^;)

結構そばにいた




きっと寝ていたから、今なら近づいても大丈夫と思ったんでしょうね。


結構そばにいた3


寝起きでフワフワしているから

珍しく触らせ放題。

もう、本当に可愛いんだから。

結構そばにいた2



こんなんでもね、呼べばすっ飛んでくるんですよ。

私の2~3歩手前で止まりますけどね(^^;)


止まった挙句、「キャー」って感じに引き返していきますけどね(^^;;;)



こんなチャーくんですが

ゆっくり仲良くなってくださる優しいご家族とのご縁を探しています。

お申し込みはこちらから↓
「いぬ親申し込みアンケート」


どうぞ宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
2016.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/571-b726fc27