ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

5/22(日)に開催されました

いぬ親会in海浜幕張にチャーくんと共に参加しました!

海浜幕張公園でドックランイベントがあり

ちばわんも「ドックランin海浜幕張公園イベント」参加させていただきました。

朝から会場設置に奮闘してくれた運営陣の皆さま

本当にありがとうございました。

ちばわんのテントはひっきりなしに来場者の方がいらっしゃって

結構賑わっていましたよ(^^)

海浜幕張いぬ親会2


一部だけですが参加犬のご紹介。


こちらは「そらまめちゃん」

大人しく控えめなそらまめさんはとても人気がありました(^^)

この日はご縁には至りませんでしたが、きっといつか良縁を掴むでしょう。
そらまめ



こちらは「ウミちゃん」。男の子です。

アカラスの症状があり、最初はヘアレスドックのように毛が脱毛していましたが

預かりさんの献身的なケアのおかげで見違えるように美しくなりました。

ウミちゃん、良かったね。もう辛いかゆみから解放されたね。

海浜幕張いぬ親会





それから
こちらのレディーは「マリアキアラちゃん」

彼女はチャーくんと多分親戚です。

同じ場所で同じ時期に捕獲されてるんですよ。
マリアキアラちゃん



性格もよく似ています。

もしかすると親は一緒かもしれません。

(マリアさんはわかるが、チャーくんまで
  初めまして。みたいな顔するんじゃないよまったく^^;;)
チーム蛇園1


預かりさんがお話ししている様子を

ビシッと美しい姿勢でジッと聞いているマリアさん。


素敵ですよね

ビシッとお座り




チャーくんも地味に自己アピールしていましたよ。

結構知らない人には興味津々なんです。

地味に営業



でもすぐ飽きちゃうけど(^0^;)

でもすぐ疲れる


最後に

こちらの子達はうちでお預かりさせていただいていたミュウミュウ(現:ラムちゃん)の姉妹、兄弟の

雪(雪)ちゃん:左  霜(そう)くん:右

です。
ミュウミュウのきょうだい犬

久々に会えて嬉しそうでした。

雪ちゃんは現在もいぬ親様募集中です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

雪ちゃん霜くん


チャーくんも引き続きいぬ親さん募集中です。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


以上、海浜幕張いぬ親会参加の紹介でした。


スポンサーサイト
2016.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/572-398ae507