ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

公園にお散歩に行った帰り道

チャーくん、なにやらお土産を口に咥えているようです。

松ぼっくりは夜食



松ぼっくりでした(^^)

松ぼっくりは夜食です


ちゃんと見せてくれて

しかも譲ってくれる優しいチャーくんなのであります。


松ぼっくりは夜食です2





話しは変わりますが

ドックカート数年ぶりに新調しました。

カート7


今まで使っていた物は

ちばわんにご寄付いただいた物で

それを譲っていただき使っていました。


3-4年は使っていたと思います。

雨の日も風の日も、もちろん晴れの日も

毎日毎日、よーく働いてくれました。


カート


もう車輪も取れちゃったけどそれでもずっと使っていました。

カート2



犬達の重みで持ち手部分もぐんにゃり曲がっちゃって・・。

カート3


本当に良く働いてくれたねぇ・・。

シニアの子や足腰の調子が悪い子の脚代わりになってくれて

このカートのおかげで、若くて元気な預かりっ子達と共に

うちのシニア達も長時間、一緒に散歩に行くことができました。





ちなみに、マンションのエントランス部分はチャーくんも乗ります。

エントランスは犬は歩かせてはいけない&毛の一本も落としてはいけないので
毎回絶対乗せないと外には出られません。



チャーくんが座った状態で頭がつっかえないように

中の高さが60センチ以上あるカートをめちゃくちゃ探しました。

カート4




新しいカートはこんな感じ

このカートで多分6代目くらいです(^^;)

カート5



形や大きさはほぼ一緒なんですけど

下にカゴが付いた分、高さが出ました。
カート6



早速今日から使いました。


2時間近く
よ~く歩くチャーくんとひな姐さんに比べ

今日のお散歩



30分と連続では歩けない腰の悪いレオンが

一緒に散歩に行けるのです♪

すいすい



新しいカート、スイスイ動いて快適~♪

しかもネットで安く変えて嬉しい~♪



スポンサーサイト
2016.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/573-c2698dfe