ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
福島からさくらんぼが届きました。

プリンプリンの美しいさくらんぼです。

さくらんぼ



皆さん、早速スタンバイ。


チャーくんはきっと生まれて初めてのさくらんぼだと思います。

皆さんスタンバイ


輝くサクランボを見上げるチャーくんの目も輝いています

未知なる食べ物に期待もマックス

(※種は危険なので取りましょう。実も与えすぎ注意)
さくらんぼ食べたい




はーい


それではお約束のやってもらいましょ。



そしたらひと口ね。



おさわり!




なにかと理由をつけちゃー

チャーくんに触れたい私。


おさわり



お座りはビシッとできるチャーくんだけど

ハッキリ言ってお座りなんてどうでもいいっす。(←本末転倒)




だけど愛しの彼は

あんまりベタベタしたのは好みじゃないのです(T T)

IMG_3460.jpg



なのでいつもフラれます(^∇^;)

おさわり!2


ああ~

今日もチャーくんに片想い・・・






さてさて

12日(日)に船橋いぬ親会に参加させていただきました。

船橋いぬ親会チャーくんと

もう数回いぬ親会には参加しているチャーくんですので

すっかり慣れて、とても落ち着いていました。

船橋いぬ親会チャーくんと2


いぬ親会場を提供してくださっているプーチさんの

素敵なカウンター。

おや、写っているのは休憩中のグーちゃんママさんだわ

船橋いぬ親会チャーくんと3




それからそれから

5日は湘南いぬ親会にも参加してきました。

湘南いぬ親会チャーくん2


雨なので、少しお顔がどよ~んとしているチャーくんです。

湘南いぬ親会チャーくん


お隣のお嬢さんは・・・

湘南いぬ親会チャーくん3


さやかさん

相変わらず可愛いですね~

湘南いぬ親会チャーくん4


もう隣には、預かり父さんの足元で

じっと気配を消しているドラちゃん

怖がりさんだけど最後まで頑張ってました

湘南いぬ親会チャーくん5



船橋いぬ親会でも、湘南いぬ親会でも

運営陣の皆様に大変お世話になりました。

朝早くから会場設置などなど本当にお疲れ様でした。


来場してくださった皆様、ワンコ達に会いに来てくださって

ありがとうございました!


チャーくん、さやかさんは19日(日)定例いぬ親会に参加予定です!

teirei_320x120.jpg


どうぞよろしくお願いいたします(^^)



スポンサーサイト
2016.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/574-74bdfbaa
