ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

いつまでサクランボ食べさせとんねん。

と、預かり仲間から突っ込みが入りました(^^;)


すみません

チャーくんは元気です。

お久しぶりのチャーくん


最近は意思疎通が取れるようになってきました。

いつの頃からか、心もかなり開いてくれて


寂しがりの甘えん坊になりましたよ(^^;)


久々チャーくん3


遠慮がちにそばに来るのではなく

「おっばさ~ん」と嬉しそうに走って来るようになりました。


久々チャーくん1


今のチャーくんなら

新しい環境に入っても、すぐに馴染めそうな気がします。

久々チャーくん4

いぬ親会でもとても落ち着いています。

本来、穏やかで明るい子なんです。


久々ちゃーくん6



ちょっとお顔がオッサンっぽくなってきましたが(^◇^;)






2016.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/575-0f8a3998