ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

チャーくんです。


身体がガッチリして


いつの間にかこんなに男らしくハンサムになりました。

ビートくん





ウソです。




チャコットではありません。

でも似てるでしょ。


捕獲場所がチャコットと同じだったビートくんです。

ビートくん2





恐らく、いや確実に血縁です。

耳が片っぽ垂れているところも


しっかり同じ遺伝子持ってますね~。

似てる二人


ビートくんは20キロ位で

チャーくんが15キロ位。


チャーくんも体長が長ーくなってきましたので
見た感じそこまで大きさの違いを感じませんでした。


捕獲前の子犬の頃に

もう少しちゃんと栄養が取れていたら

今のビートくん位大きくなっていたのかもしれません。


似てる二人2





「お、久しぶり」



「こんなところで会うなんて、奇遇だね」


なんて会話でもしてるんでしょうか?

似てる二人3




いぬ親会参加も慣れたもんで

早々にお昼寝に突入したチャー坊。



チャーくんいぬ親会さんか



また8月も参加しま~す(^^;)


2016.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/576-8eaac53e