ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

預かりボラ仲間のチャチャままさんがチャコットにと新しいハーネスとハーフチョークを作ってくださいました(>▽<)

簡単に装着しやすくて

しかも誤って抜けるということが無く

以前にいただいたハーネスとハーフチョークも毎日毎日、本当に使い倒しました。

布がくたびれてきた頃に

ピカピカの新品を作って送ってくださいました。

おにゅーのハーネス


ほんの数日、別のハーネスを使っていたら

皮膚がデリケートなチャーくんなので

毛が擦り切れ、血がにじんでしまいましたが

こちらのハーネスは太さが程よく

食い込みが無いので、デリケートな皮膚の子でも問題なく使えます。

おにゅーのハーネス3


夕方、薄暗くなってからも目立つのも良いです♪

これなら夕方や夜の散歩も安心です

チャチャままさん、いつもありがとうございます!

大切に使わせていただきます♪

おにゅーのハーネス2



そんなおニューハーネス着けて

カートの中でお散歩スタンバイ中のチャーくんです。


ちゅーはイヤ2





仮母が重い お尻 腰をあげるまでジッと待ってます。



ちゅーはイヤ3



カートの中では何してもジッとするチャーくんなので

ちゅーしまくると



この嫌そうな顔・・・。

ちゅーはイヤ




だけど最近は仮母のそばにいることが多くなってきました。


そばにいるちゃー


傍で寝るちゃー



片想いでなくなりつつあるのが少し残念な私です(^^;)

女心は複雑なのです。


スポンサーサイト
2016.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/577-f182dd1b