ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

いざという時のために

呼び戻しの訓練してるチャーさん。


幸いに

おやつがあると何をおいてもすっ飛んできます。

走るチャーさん

私の魅力不足で

まだ呼んだだけでは

ちょい疑心暗鬼な顔していますが

しぶしぶおやつ無しでも来てくれるようにはなりました。



チャコットさん

決して臆病ではありませんが

大変慎重派でありまして

チャーとレオン



習慣にない突発的な事や

経験したことの無い事には

好奇心半分、不安半分


場合によってはプチパニックもあり。

かと思えば、時々とても大胆だったりして。

チャーとレオン2

まったく見てて飽きない子です(^^)


犬の性格は百頭いたら百通り。


だからこそ犬との生活は面白い。

だからこそのオンリーワン。



チャーさん、日曜日の船橋いぬ親会と
来週末の定例いぬ親会に参加予定です。

ご興味のある方はぜひ会いにいらしてくださいね。

詳しくは「ちばわん・イベント情報」こちらをご覧ください。


2016.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/586-1c96742a