ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
チャコット王子

いぬ親会場で様子を運搬&運営のYさんが撮っていてくれました。

どれも落ち着きなく不安そうな写真なのは・・・

船橋いぬ親会にて




仮母がトイレや休憩に行っていて

不安でピヨってるからなのでした(^^;)


定例いぬ親会にてチャー


普段はそっけないくせに

仮母不在時にこんな可愛らしい様子を見せるとは(^0^;)あはは




お預かりから一年近く時が過ぎましたが

チャコットとのより強い絆が出来てきたように感じたのは


割とごく最近です。





定例いぬ親会場にて2


いつか別れなければいけない仮母といくら絆ができても仕方ないのだけど



人を信じることができるようになってから


本当のいぬ親さんに託すことができれば


チャコット届け11




一度は不安な思いをさせるけど



すぐにまた頼りにする人を理解し


信頼と愛情の中生きていけると思うのです。



チャコットお届け10






少し気弱だけど



優しくて可愛いチャコット。




可愛いチャコット王子





一緒にいる間




ただただ幸せをくれたチャコット。



チャコット王子可愛いな






そんな愛すべきチャコットは

じつはもうひなのん家には居ません。





なぜなら・・・・・



いぬ親様決定し
すでにトライアル生活に入っているからです!!


チャコットお届け13



な・なんだこの急展開は!!


そう感じる暇もなく

18日にいぬ親会の時に出会ったご夫妻と

トントンとお話しが進み

21日に希望者様のご自宅で再度お会いし

24日のクリスマスイブにはお届けとなりました。



もうすでに新しい生活に馴染みつつあり

新年は本当のいぬ親さんのお家で過ごすチャコットです。



どんなお家に行ったのかは

また次回





2016.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/587-fbeafec7
