ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

2017年

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


チャコットを送り出して、2016年最後のセンター訪問が終わり

すっかり魂の抜けたひなのんです。

こんな感じ↓
ゆるい正月


チャコットは決して騒がしい子ではなかったけど

居なくなると
その存在感の大きさに驚かされます。

あけおめです

皆、なにか物足りなさそうです(^^;)

あけおめです2


2016年はイナ爺さんとアリエルのシニアコンビをお空に帰しました。

別れの多い一年でしたが
思い出深い一年でもありました。

でも年末にチャコットの旅立ちがあり

2017年、幸先の良い一年となりそうな予感です(^^)



さて、チャコットの卒業についての第二弾です。

チャコットのいぬ親さんのお家には
ERIさん預かり担当でちばわん卒のなっちゃん(なつ)がいます!
IMG_6869.jpg


12/18定例いぬ親会でお会いして

その時すでになっちゃんとチャコットの相性は悪くありませんでした。

いや、むしろお互い好印象。

なっちゃん


その後、なっちゃんのパパさんとママさんから
正式にチャコットをとご希望いただき

12月21日に、ご自宅で再度お見合いをし

トントン拍子でチャコットのお婿入りが決まりました。

二人でおやつを待つ

チャコットは人慣れはしているけど

経験したことの無い事や

見たことの無い物

新しい経験に慎重なタイプで


馴れてきても決して油断ならない子です。


仲良く散歩2



心配の尽きない私の思いを受け止めてくださったいぬ親さんには感謝しかありません。

仲良く散歩



そして、仲を取り持ってくださった預かり仲間のERIさんにも

とても感謝しています。

お届けに駆けつけてくださったシャチョーもありがとうございました!

仲良くさんぽ3


名前はブルーザーになりました(^^)

強くてカッコいい名前でしょ

ブルーザーくん


私が心配しないようにと

ほぼ毎日にように近況を教えてくださるママさんのメールには

すでに新しい環境に馴染み
くつろぐブルーザーくんの姿がありました。


NRDK7737.jpg


一日に何度もお散歩に連れ出してもらって

なっちゃんと言う仲間も増えて

ひなのん家にいる時よりも
ブルくんは何十倍も幸せだと思います。



離れる日がこんなに急にやってくるとは思っていなかったけれど

申し分のないお家に送り出せて私も幸せです。


なっちゃんのパパさん、ママさん

ブルくんを末永く宜しくお願いいたします。

また会える日を今から励みにしながら

ブルくんの幸せを祈っています。



ブルーザーくんを応援してくださった皆さんに感謝を込めて。


スポンサーサイト
2016.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/588-624bfb6d