ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
3/13追記:義両親の無事、人を介して確認取れました!
ご心配おかけしました。
電気は復旧しましたが水道はまだ通っていないそうです。



地震から二日半が過ぎました。

時間が経つにつれ明らかになる被害状況。

その惨状の酷さに言葉もありません。

うちの主人の両親も福島におり、連絡が取れておらず

とても心配しています。

海沿いではないので、津波の被害には遭っていないと思います。

ミクシィで調べたら、両親の住む地区の住民は近くの小学校に避難している事が判明しました。

小学校には給水車が到着しているそうで

炊き出しもしているそうですが、数に限りがあるとの事です。


70歳代の両親の身がとても心配です。

どうか無事でいますように。


今回の地震で亡くなられた方、ご遺族の方に心からお悔やみ申し上げます。

一刻も早いライフラインの回復を心から祈っています。




スポンサーサイト
2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/59-470e586c
