ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

長らくブログを放置してしまってすみません(><)


先日、チャコット改め、ブルーザーくんのお家に行ってまいりました。


12/24にトライアル生活に入り

あっという間に一ヶ月が過ぎ


待ちに待った再会の時です








感動の再会!熱い抱擁!!

は・・・・・




ほんの少しだけ期待しましたが

実際は・・・








はい、こんな感じ↓


ブルーザーくん5







やたらと姿勢の良くシンクロするなっちゃんとブルくんです(爆)


なっちゃんとブルくん





会いたくてたまらなかったブルくんは


会った瞬間は少し???な表情をしていましたが


しばらくすると何となく思い出したみたいです。




私とは1年近く一緒に過ごしましたが

きっと今の環境が今のブルくんの全てになっているのでしょう。



ひなのん家の事は忘れていて良いのです(^^)

ブルーザーくん2





それにはなっちゃんの存在はかなり大きなものだったと思います。


仮宿からいぬ親さんのお家に移動し

急に新しい生活が始まったけれど


なっちゃんを頼って見習って

安心した部分が大きいのだと思いました。

なっちゃんとブルーザーくん





なっちゃんてばエライ

えらいなっちゃん





もちろん、いぬ親さんご夫妻の愛情の賜物でもあります。


再訪問させていただき


ブルくんの安心した表情や


リラックスしきった様子を見て



この一ヶ月、どれだけ深い愛情を掛けてもらったか



手に取るように理解することができました。

ブルーザーくん3




ブルくんは夜、眠くなると先にベットに行って



パパさんを待つようになったそうです。


ブルーザーくん






だけど本当はママっ子なのだそうです(^^)


ブルーザーくん4






この日もよーくママさんの顔を見上げていたブルくんです。




ブルーザーくん11 



Aさんご夫妻と長い時間お話しさせていただき


すごくブルくんの事を理解していらっしゃるな・・と


とても感心してしまいました。






これで私も、ようやくブルくんの寝床を片付けることができました。


そうよそうよ。

もうブルくんには必要ないもの。







センターのステンレスケージの隅で

小さくなって震えていた


あの小さな男の子は






素晴らしい家族の一員となり



終の棲家を見つけることができました。


ブルくん、正式譲渡に


ブルーザーくん


晴れて正式譲渡となりました。




可愛いブルくん。


いつまでも貴方の幸せ祈っているよ。





A様、なっちゃん

可愛いブルくんのことどうぞ宜しくお願いします。


沢山の美味しいパンとケーキをどうもご馳走様でした

ブルーザーくん10


 ブルーザーくん9





応援してくださった皆様、お世話になりました皆様



おかげさまで良いご報告をすることができました。

本当にありがとうございました。





以上、ブルーザーくん

正式譲渡のご報告でした。









スポンサーサイト
2017.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/591-9be38cd3