ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
垂れ耳プリンスの可愛い子ちゃんは

“えん”と名付けました。

色んなご縁で仮宿まできて

これからいいご縁に恵まれてほしい

“ご縁”のえんちゃんです。


えんちゃん



おむつを替えている時

不慣れなおばちゃんが悪戦苦闘していると

時間が長くなって、よっぽど暇なのか

大人しく横になりながらも

自分の前足でちょいちょい遊ぶえんちゃんです。

えんちゃん2


昨日車椅子が届きました。

車椅子を作ってくださったのはこちら↓
わんうぉーくさん

えんちゃんの車椅子

えんちゃんの身体が一番大変な時に
献身的にケアしてくださったのは
チビスケ母さんです。

また詳しく書きますが

車椅子の手配からなにから
全て引き受けてくださいました。

天使のようなえんちゃんの命を繋いでくださって
本当に感謝しています。




2017.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/593-09faf2d3
