ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
ある休日の朝

テレビ見ながらそのままリビングで寝てしまった私を

先に起きていたえんちゃんが「起きねーなー」とブツブツ文句言ってました。


その横には大人しく佇む早起きの夫の姿もありました(汗)

ご立腹


お腹空いたそうです。

寝坊ですんません。

ご立腹2


えんちゃんにまたまたS様より

マナーベルト(巻くタイプのおむつ)のご寄付いただきました。

えんちゃんにご寄付いただきました



少し蒸す時期になってきて

物によっては皮膚が赤くなってしまうのだけど

こちらのマナーベルトはえんちゃんの肌に合っているようで

一番かぶれにくいです。

S様、いつもありがとうございます(^^)

えんちゃんにご寄付いただきました2



だけども~

長い時間外にいられるいぬ親会では

通気性良く、開放感全開で行かせていただきます(笑)

ワイルドえんちゃん



人懐っこい子なので

会場では結構自らアピールしてます。

いつか「えんちゃんに会いに来ました」と言ってくださる
そんな家族が見つかると良いなと思います。

ワイルドえんちゃん2





えん オス 4-5歳

元気いっぱいな男の子です。
家族募集中です!


詳しくは「ちばわん いぬ親さん募集ページ」でご確認ください。

えん5

スポンサーサイト
2017.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/602-371590e1
