ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先週日曜日に参加させていただいた臨時いぬ親会。

天気が良く、気持ちのよい一日でした。

臨時いぬ親会えんちゃん

この日もえんちゃんのご縁は見つかりませんでしたが

きっと自然と赤い糸は手繰り寄せられるものと思うので

焦らずに待ちたいと思います。

臨時いぬ親会えんちゃん2


さてさて、GW皆さまどのようにお過ごしでしょうか?


遠足の前の日に風邪を引く子供みたいに

GWに入ってから珍しく風邪で寝込んでしまいました。

色んな計画がパアとなり


バファリン飲んで
いつもと相も変わらず犬の散歩です(--;)

朝から公園





今日はいつもの公園で野球をやっていて


入れないので、えんちゃん不服顔です(^^;)



朝から公園3




でも気分転換には十分です♪


朝から公園2



公園の外周をいっぱい歩いて

一休み一休み。


車椅子のままお座りバーションのスタイルです。

朝から公園4

朝から公園5





こちらは顔だけ休憩スタイル。


寛ぎスタイル





ボロボロのキャットタワーの残骸で休憩中です。

寛ぎスタイル3

寛ぎスタイル2




のんびり癒しボーイのえんちゃん


フィラリアのボルバキア治療が2クール目に入りました。

早期のフィラリア陰転目指してます

ボルバキア2クール 




eikoさんのリクエストを受けまして

卒業っ子の近況報告です!

テンテンとハム太ですよ♪

テンテン

ハム太


全くおんなじポーズの二人。

しょっちゅうドッグランに連れて行ってもらってるテンテンとハム太は
のびのび育てていただいています♪

本当は頻繁に近況いただいているのだけど

私のUPが追い付かない~(><)ごめんなさい。





えん オス 4-5歳

元気いっぱいな男の子です。
家族募集中です!


詳しくは「ちばわん いぬ親さん募集ページ」でご確認ください。

えん5





スポンサーサイト
2017.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/606-2a706dfa