ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
えんちゃん

明日の八王子いぬ親会に参加予定でしたが

現在の体調を考慮して参加取り止めとなりました。

もし会いに来てくださるおつもりの方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。

えんちゃん体調不良

先日、今年一番の暑さ!と言われた日

少し体調を壊したえんちゃんです。

食欲があって、排便排尿に全く問題はないのですが

フィラリアによって心臓が少しお疲れのようで
急に疲れやすくなってしまいました。

心臓の負担が軽くなるように投薬も始まりました(^^)

そんなわけで
大事を取って自宅で安静にしようと思った次第です。



散歩の時は、本当に幸せそうで楽しそうで

目をキラキラ輝かせて笑顔満点でよく歩いたえんちゃん。

身体が元気になったことで、心臓には逆に負担が掛かりました。

寝たきりでじっとしていた方が心臓には良かったのかもしれませんが
それではえんちゃんは幸せではありませんでした。



なんだかとても複雑です・・・。



だけど、よく食べて、良く寝て

えんちゃんスマイルは健在ですのでどうぞご安心ください(^^)




明日開催の、船橋いぬ親会、八王子いぬ親会ともに

沢山のご縁が結ばれることを祈っています。

securedownload船橋5

hachiohji18_320x180.jpg

「イベント情報詳細」


スポンサーサイト
2017.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/607-6d348afa
