ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

心臓の負担を軽くする薬が

すこぶる良く身体に作用しているようで

すっかり以前の元気なえんちゃんになりました。

えんちゃん元気です

でも心配性な仮母は

散歩は完全に日が沈んでから

ひんや~りした夜中に行っています。

生活する上では少しく工夫や注意が必要ですが
人を癒す無限の魅力を持った子です。


↓↓↓下に動画があります↓↓↓




えん オス 4-5歳(年齢はもう少し上かもしれません)

元気いっぱいな男の子です。
家族募集中です!


詳しくは「ちばわん いぬ親さん募集ページ」でご確認ください。

えん5

下半身は感覚が無く
力も入らずだらりんとするばかりでしたが

最近、嬉しいことがあると
僅かですが尾が動くようになりました(^0^)

気のせいかな~?気のせいじゃないよね~♪





2017.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/608-d357ea8f