ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

猫好きなえんちゃんは猫に好かれる


と、言っても追いかけたりはするんですけどね。

しずくとえんちゃん



ビーグルの血が入ってそうなだけあって


素早く動くものには身体が勝手に反応して

追いかけるのはえんちゃんも例外ではなくて


よっこらせ、よっこらせとお尻振りながら

追いかけるのだけど

キャットタワーの上に逃げられて

上を見上げて悔し鳴き(^^;)

杏子とえんちゃん



元キャットハンターの

レオン兄さんの若い頃に比べたら

えんちゃんなんて全然可愛いものですが(^^)

元祖キャットハンター



さてさて

フィラリアの影響と思われる体調不良を起こしてから

一ヶ月が経過し

現在はすっかり以前の元気坊やに戻ったえんちゃんですが

心配症な仮母のせいでいぬ親会参加をセーブしていました。


眠り姫えんちゃん


明日の日曜日、定例いぬ親会に参加します

teirei_320x180.jpg

あまりに暑かった場合は不参加、早退の可能性もありますが

明日は涼しいようですし

未来のいぬ親さんに出会えるチャンスかもしれないので

体調見ながら参加してきたいと思います。

当日、参加・不参加どちらかハッキリお知りになりたい方は

hinanon2525☆gmail.com (☆⇒@)までご連絡ください(^^)



2017.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/612-e8e881f6