ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日の日曜日にちばわん開催の定例いぬ親会に
えんちゃんと参加させていただきました(^^)

一週間前からあちこちの天気予報で調べていたので

涼しいことはわかっていましたが

本当に涼しくて、暑さに注意の必要なえんちゃんも

とても快適そうでした。

久々定例参加


寛ぐえんちゃんとは対照的に

緊張からピキッと固まるシナモンお嬢。

シナモン



私が動くたびに怖がっていたシナモンですが

預かり母さんに逃げないようホールドされてました(^0^;)

小さくて可愛らしいけど、ビビりさんなので油断大敵。

いつか外を堂々と歩ける日が来ると良いね。
シナモン2


こちらの3頭は多頭飼育現場からレスキューの

同郷の女の子たちです。

一生懸命気配を消していましたが

3頭で隠れていると余計目立つ・・・(´∀`*) カワイイ

同郷ズ



降るとは聞いていたけど

本当に突然雨が降ってきて

次第に大雨になり、いぬ親会が早く終了したのですが

皆、帰ろうにもテントから出られず


急に大雨



えんちゃんのレインコートを家に置いてきてしまった

ダメな仮母のせいで

気休めのまちこ巻き。

雨にまちこ巻き


今回も残念ながらご縁は見つかりませんでしたが

未来のえんちゃんの家族に出会えることを期待して

また頑張ります。

いぬ親会運営陣の皆さん、朝から準備などありがとうございました。



時々甘えん坊



未来のママさん

早くえんちゃんを見つけてくださいね~(^0^)



眠たくなると可愛い仕草をするえんちゃん





スポンサーサイト
2017.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/613-78e93ddb