ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
こやつらは何かを待っている。


ウマウマいただきました。



テーブルあご乗せ


か、可愛いじゃないか。



シンプルながらとてつもない破壊力。

ウマウマただ来ました2



この子ったら


いったいどこでこんな技覚えたのかしら。


アゴ乗せ攻撃



さて、何をそんなにおねだっているかと言うと


えんちゃんを応援してくださっているS様より

ワンコ用おやつのウマウマをいただきまして


開封前から犬達の期待度マックス。


ウマウマいただきました4


子牛のスペアリブですって(´∀`*)


こりゃ旨いよ。うん。

ふだん固い物はあまり食べられないシニアのひな姐さんも大興奮。


すんごい顔してます(^^;)


ウマウマいただきました5



取られちゃいけんと


寝室へダッシュ!!

うまうまいただきました



口に入りきらない骨を咥えて


どう食べようか思案中でした(^◇^;)

ご機嫌なようなのでそっとしておきました。

ウマウマいただきました6



えんちゃんももちろん大喜びでした。

ウマウマいただきました7

ウマウマいただきました8


うまうまいただきました2



S様、いつもありがとございます。

皆大喜びでした(^^)





さてさて
またまた卒業ワン&ニャンの幸せ報告いただいていまので

紹介させていただきます。

ちょびっと紹介


Aさんご一家の永遠のアイドル
白美(はくび)ちゃん

白美ちゃん通信
白美ちゃん通信2
白美ちゃん通信3





1歳半の時にねこ親さんのおうちに迎えられたモンチくん。

月日の経つのは早いもので、5歳になりました。

モンチくん通信3

モンチくん通信
モンチくん通信2



白美ちゃんのママさん、モンチくんのお姉ちゃんのKちゃん

仮母の存在を忘れずにいてくださって
こうやって卒業してからも近況をおしえてくださって

いつもありがとうございます(^^)


また可愛い写真、お待ちしてます♪


スポンサーサイト
2017.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/614-9f9b18ad
