ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
えんちゃんのプロフィール、更新しました(^^)

「No3442 えん」


えんちゃんはちばわんの保護犬です。

天寿を全うするその日まで
大切に大切にしてくださるいぬ親様募集中です。



船橋いぬ親会参加えんちゃん4


プロフィールの紹介文には書ききれないほど

えんちゃんについて伝えたいことが沢山あります。

船橋いぬ親会参加えんちゃん3



笑顔が可愛くて

同じような写真を何枚も撮ってしまい

どれも可愛くて選べない。


完全に親バカですね(^0^;)


船橋いぬ親会参加えんちゃん2


えんちゃん、明日日曜日の船橋いぬ親会に参加します。

船橋いぬ親会参加えんちゃん






あ、なんで家で黄色いバンダナ巻いているかというと


保冷剤を首に巻いて



明日のシュミレーションしてます。





笑顔が眩しい~

船橋いぬ親会参加えんちゃん5




えんちゃん含め

8頭の可愛い子達が参加します。

ぜひ会いに来てくださいね(^^)

船橋7月




2017.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/616-ebbc2d62
