ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ご無沙汰してすみません。。


いつの間にか梅雨も明け

夏と呼ばれる季節になってしまいました。


暑さでバテやすいえんちゃん。

部屋の中の一番涼しい場所で寝るのが好きです。

後ろの段ボールハウスは冷房の苦手な老猫が入って寝ています。

えんちゃん膀胱炎に


寝顔が可愛い・・・。

膀胱炎になりました



起きてても可愛い・・(´∀`*)

IMG_8940.jpg




う・・・。

こんな事されたら

仕事休みたくなっちゃう(^0^;)

IMG_8938.jpg


えんちゃん、一時期膀胱炎になりました。

尿の匂いが変だったので
受診したら、やっぱり膀胱炎で

抗生剤を飲んで今は落ち着いています。

膀胱炎にはクランベリーのサプリが良いと先生に教えていただいたので

早速取り寄せていただいて始めました。

下半身麻痺のある子はどうしても膀胱炎になり易いので

薬ではなく、サプリで改善できるか期待大です(^^)


膀胱炎の症状の時
とにかく頻繁にマナーパットを交換していたので

一日何枚も何枚も使いました。

またまたS様にマナーパットのご寄付いただきまして
おかげで、えんちゃんのオチンは清潔に保つことができました(*´v`)


おむつありがとう!


S様、いつも本当にありがとうございます。

えんちゃんに変わり、御礼申し上げます。






最近、俺の出番が少ないと

我が家のわがまま王子が申しております。

レオン兄さんです

レオン坊ちゃま

2年前の7月に肥満細胞腫の摘出手術をして

ステージ、Ⅰ寄りのⅡでした。


出来た場所が良かったのか

完全に取り切ることが出来て

2年無事に(と言うかかなり元気に^^;)過ごせました。

術後、2年生存率なるものを聞かされ

数値では高い方でしたが、だから「ああ、良かった!」とは思えないものですね。


2年経った今も一緒に過ごせることが幸せでなりません。





スポンサーサイト
2017.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/617-3fd8417a