ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

またご無沙汰してしまいました。

預かりっ子えんちゃんの紹介もせずに
誠に申し訳ありません(><)



えんちゃんのおしっこオムツを

いつも応援してくださっているS様よりまたまたいただきました(^^)

おむつご支援物資いただきました

いつも本当にありがとうございます。

おかげさまで、えんちゃんのオチン周りは
いつも清潔でサラサラですよ(^0^)♪



ちばわん卒犬のくるるんちゃんのいぬ親様からも
沢山のおしっこオムツいただきました(^^)
(Iさん、うちまで運んでくれてありがとう♪)

くるるんママさんより




箱の中いっぱいにおしっこオムツが入っていました。

写真はいくつか取り出した後です。

くるるんままさんより2

くるるんといぬ親様がご縁を結ばれた時に

少しだけお手伝いをしただけなのですが
こうしてひなのん家の預かりっ子にまで気を掛けてくださる
とても義理堅いお方で・・・

いつかえんちゃん連れて遊びに行かせていただきますね(^^)





沢山いただいたので

こちらのお方にもお裾分けさせていただきました


仲良しおむつ隊の名誉会長と一般会員のえんちゃん(笑)
仲良しオムツ隊



ちばわん保護犬最高齢(かな?)

生きる犬神様

壮一郎先生でございます。

壮一郎先生


このお二人の様子は第二回目開催の葛飾いぬ親会に参加した時のもので

そのお話しはまた後日。





えんちゃんが再び膀胱炎になっていないか

外したオムツに鼻を当てて匂いを嗅ぐのが日課になった私です。

えんちゃん葛飾いぬ親会に行く

頻繁にトイレに行ったり、しきりに下腹部を舐めたり

落ち着きがなくなったり

そういう自覚症状がえんちゃんにはないものですから

オシッコの匂いは重要な情報源。


旦那には気持ち悪がられていますけれどね(^^;)



スポンサーサイト
2017.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/619-d93b9171