ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回の大地震により、被災された地区の方や犬や猫達の為に
ちばわんとしてもお手伝いさせていただくことになりました。

【バナーをポチっと↓拡散もお願いします。】
wannyanaid320x120.jpg

群馬県のみなかみ町観光協会では、東北太平洋沖地震で被災した方々に
旅館やホテルを始めとする宿泊施設を提供することとなりました。
ペットと共に1000名受け入れます。

犬や猫を連れての受け入れは当初考えられていなかったそうですが
被災された方々が家族である愛犬・愛猫と離れ離れにならないように
受入体制を急遽整えて迎え入れることとなりました。

ちばわんでも、なにか少しでもお手伝いができればと
今回の件で必要とされる物資のご寄付のご協力をお願いすることになりました。

  被災動物救援プロジェクト@みなかみ町観光協会


↓↓物資のご支援のお願い↓↓

 【犬用支援物資】    
    ・ケージ ・サークル (※屋根付きで飛び出せないもの)
    ・キャリー・バリケン類
    ・首輪・ハーネス・リード
    ・フード ・ 水のみ・フードトレイ
    ・トイレシート
    ・迷子札  など

 【猫用支援物資】    
    ・ケージ ・ キャリー類
    ・首輪
    ・フード ・ 水のみ・フードトレイ
    ・猫用トイレ・トイレ砂  など

  【その他】    
    ・毛布・タオル類
    ・シャンプー(水の要らないタイプ)
    ・消臭剤・ブラシ
    ・エチケット袋  など

 
 ■■ご支援に関する問い合わせは■■



 ※ちばわん被災地支援問い合わせ窓口  ↓↓↓
chibawan.revivalaid@gmail.com



被災地では家を失ったり、原発の影響で避難を余儀なくされている方や
同じように避難場所を必要としている犬や猫も多くいると思われます。



何か支援したくても、どうして良いかわからない。

どこにどのような手を差し伸べて良いかわからない。

被災地の犬や猫達の為にも何かしてあげたい。



そんな方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

まずはお問い合わせを!


尚、混乱をさけるため、今回の地震に関連する義援金口座をちばわんが設ける予定はありません。
万が一、ちばわんの名前での義援金の呼びかけがありました際は、ご注意ください。


スポンサーサイト
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/64-bef54903
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。