ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日から募集させていただいております

被災地の犬や猫の為の物資ですが

沢山の品々が届けられたそうです!

支援物資、ご紹介(4/1)


ちばわんスタッフが数名がかりで仕分け作業に追われています!
嬉しい悲鳴です!

そして明日、スタッフ数名がちばわんを代表して現地へと物資を運んでくれます。

d0230067_104125.jpg

こちらに残って普段の活動をするスタッフ達(私も含め)

センターの犬や猫達の事、引き出された保護犬、猫達の事

こちらも厳しい現状ですが、決して手薄にはしませんので
安心して現地へ行ってきてください!そして道中、本当に気をつけてお怪我のないように・・。

私の友人のTさん、そしてYさんもご寄付をしてくださいました。

皆がそれぞれできる事をしています。

一人一人の小さな力が合わさると、本当に大きなことを成し遂げられるのだと

今回改めて気付かされました。






さて、新たな預かりっこのダックスちゃんですが

少し落ち着いてきたのか、マイペースでノンビリした表情も見せるようになりました。

2011_0401toppo0020.jpg



昨日は電車で張り切って病院へと連れて行ったのですが

良く考えたら木曜日は休診日。


病院着いてから気が付いたバカでアホな私です。

体の状態としては、下痢も見られませんし、食欲もあり

とても元気にしています。


2011_0401toppo0019.jpg


おっぱいにはいくつかのシコリがあり、首にも親指大のシコリがあります。

かなり痩せている事から、これらのシコリが悪いものではないかと心配ですが

脂肪種もできやすい犬種なので、悲観的にならず、明日詳しく検査してきます。


性格は思ったよりも天然お嬢さんで、あまり人とは関わってきていないのか

大きな喜怒哀楽を見せません。

まあ、まだ3日目なので、これから変わってくる可能性もありますけどね(^^)

まるで犬達同士だけで育ってきたようなダックスちゃんです。


2011_0401toppo0017.jpg




ああ~、名前、どうしよう(><)

用意していた名前は実際の彼女にはあまり合わず

まだ迷い中です


2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/69-06264077