ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日の夕方東北地方に強い余震がありました。

皆さんお怪我などはされておりませんでしょうか?

今回の余震でまた亡くなった方いらっしゃるようです。

本当にもう収まってほしい。



うちの猫達は、最近大きめな地震が来ると

皆コタツに逃げ込みます。

2011_0411toppo0039.jpg


此処が一番安心だと思うのか


それぞれバラバラの場所に居ても

地震を察知すると此処に皆が逃げ込むので

2011_0411toppo0037.jpg



ああ、また地震が来るな・・と

この子達の行動でなんとなくわかるようになりました。


2011_0411toppo0031.jpg



日中はとても暖かかったので

アリエル、ひな、のんを連れ

近くの公園をのんびり散歩しました。


2011_0411toppo0023.jpg


今日は夕方から天気が急転直下。

暖かいうちに散歩が出来て良かった♪

2011_0411toppo0013.jpg



顔に風を感じてたたずむアリエルです。

外はまだ少し緊張するようです。

2011_0411toppo0016.jpg



同じ頃、犬の散歩に来ていた近所のオバ様が

アリエルの事を可愛い子だと、脱毛した皮膚を見ても躊躇することなく

撫でてくれて、とても嬉しかったな

2011_0411toppo0014.jpg



この3週間の間に、アリエルは色んな事を覚えてくれました。

コマンドをちゃんと聞きわけるアリエルの様子をご覧ください(^^)

いつもながら私の声がうるさくてごめんなさい(><)


2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/73-127b443b