ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

2011_0413toppo0014.jpg

肉球が子猫の皮膚のように薄いアリエルは

少し歩いただけでパットが擦り切れてしまい、腫れてしまうので

靴を履かせようと思いましたが

いきなり靴では少しハードルが高いかと思い

靴下をはかせてお散歩してみました。

2011_0413toppo0017.jpg



写真では少しぎこちないように見えますが

拍子抜けするほどすんなり歩いてくれました。

2011_0413toppo0018.jpg




お散歩時だけはのんバアと一緒です。

お互い特に関心は無いようです。

2011_0413toppo0021.jpg



ハーネスをつけただけで固まっていた子はどこへやら・・・

靴下娘は軽やかに歩けるようになりました♪

2011_0413toppo0020.jpg



勇姿をご覧くださいませ(^^)
呼びかけにもちゃんと反応してお顔を見てくれるようにもなりました♪
家庭犬として問題なくやっていける子だと思います!

※音量注意してご覧ください。

2011.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/74-4124ecce