ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

卒業っ子達の近況ご報告

やっとこさUPです(;^_^A アセアセ


UPもお返事も遅い私ですが
卒業ワン&ニャンのご報告が何よりの活力源になっている私です。


まずは雪ん子チーム、まゆ&りんちゃんです♪

すこしでもおいて行くと、腹いせに床に用を足すまゆりん。おもにまゆ。
IMG_1353.jpg IMG_0737.jpg



おこぼれを狙うまゆりん。
焼きそばだから無理です。


IMG_1345.jpg IMG_1306.jpg


 

そして、白美ちゃん。

お花見へ行ってきたそうです♪
来年はぜひぜひご一緒に行きましょう~!

Image095.jpg 




そして先日正式譲渡になったばかりのトッポくんです。

同じくお花見の時の様子だそうです♪
ドックランデビューもしたらしいトッポくんです!
dc120206 コピー2




すっかりセレブ犬になったのは
癒し系ボーイのロッキーくん♪

110216_1652~01





最後は卒業ニャンコの花音たんです。


kanonn.jpg


お鼻と肉球を真っピンクにしながら
ちゅっちゅと吸う花音たん。

「肉球はママの味」ご覧ください♪



卒業ワン&ニャン達が楽しく過ごしている様子が伝わってきて
嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!

またお待ちしております♪


2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/79-0b7be9ea