ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

久々、アリエルの様子をUPしようとしたのだけど

最近元気すぎて家の中を駆け回っているアリエルなもので

ちっともジッとしてくれず

写真を何枚撮ってもブレブレです(^^;)

DSC_0214.jpg


そんなお転婆娘に豹変したアリエル姫の

アカラスの治療は順調です♪



と、言えると思います・・(^^;)



私も今回初めての経験なので、基準となるものがなくて

かなり手探り状態ですのが・・。





3月下旬の保護当日の皮膚の状態です。↓
2011_0330toppo0018.jpg




そして


4月の初めごろに撮った皮膚の様子はこんな感じでした。

2011_0409toppo0015.jpg




これは今日撮影した写真です↓

もう地肌が見えなくなるほど体毛が生えそろってきましたよ~♪
DSC_0219.jpg



そして、今週日曜日の犬親会に初参加もする予定です♪

他の参加犬や、来場される方のワンちゃん達には接触しない様

気をつけながらの参加となります。

犬親会に参加できるまでに回復してくれて嬉しいな~(^0^)


2011.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/82-1aec5088