ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日は二週間ぶりに病院へと行ってきました。

アカラスの飲み薬が週一に変わり

フケやかゆみの原因菌を抑えるシャンプーを出していただきました。

今まで使っていた薬浴用のシャンプーより、少し作用が穏やかなのだそうです。

DSC_0225.jpg


担当の先生の的確な治療とアドバイスにより

順調に回復してきてるアリエル姫です。


半月前の口周りは、黒い地肌が見えていましたが

2011_0502hime0004.jpg



お陰さまで今はこんな感じです↓

2011_0514hime0022.jpg





体重はまーったく変化なく、やせ気味の3,5キロです。

もう少し体重が増えても良いと思うのだけど・・。

2011_0514hime0030.jpg



ウンチの状態も良好で、元気も食欲もあるし

血液検査も大きな異常がなかったので

もう少し時間が必要なのかもしれません。

2011_0514hime0031.jpg




時間だけはたっぷりあるので

犬親様と暮らす時が来たら

家庭犬として問題なく生活していけるよう

できるだけの事は教えてあげたいと思います。

(トイレはもうコマンドかけられる時は完璧になりました!!)

2011_0514hime0023.jpg


明日、アリエルと二人で

第108回ちばわんいぬ親会開催

に参加する予定です。

アリエルはもちろん初参加です。


80頭近いワンコ達も赤い糸を探して参加します。

どうぞ宜しくお願い致します~!

2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/83-0c44470b