ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

今日の仕事は午後からで

久々に朝ゆっくり寝ていられると思ったら


いつもと同じ時間にご飯を食べたいギャング達が



寝ている私の周りで、まるで村人の雨乞いのダンスのように


ウッホッホ、♪キャッキャッキャ♪♪  小躍りを始め


結局いつもと同じ時間にたたき起こされました。

2011_0424toppo0021.jpg




そんなギャング達でも特に


シマシマ~ず(または3バカトリオ)はなんとなくいつも一緒に行動してます。

なぜか模様の同じようなものたちが集まって

やらかす悪さもほぼ一緒。

DSC_0211.jpg




寝室をシマシマ~ずに占拠されたと

なぜか うすら笑いを浮かべてるひな父です。

2011_0502hime0030.jpg




キジトラは好奇心旺盛で甘えん坊な子が多いような気がします。


2011_0502hime0031.jpg




少々活発すぎるところもありますが

一緒に暮したら、飽きない生活は保障されます(^^;)

2011_0502hime0032.jpg




さてさて

預かりっ子のアリエル姫ですが

皮膚の状態が安定してきたので

避妊手術の日取りも決まり、ようやく乳腺腫瘍なども除去できます。

2011_0515hime0001.jpg


犬親様募集も本格的に始めました。

詳しくはコチラをポチッと↓

いぬ親さん募集ページ(シルバー)

どうぞ宜しくお願い致します♪


2011.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/87-63ff8c1f