ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

--.--.-- / Top↑
お手製のエリカラがなかなか外せないアリエルです。


せっかく良くなってきた皮膚を掻き壊してしまうので


もう少し皮膚の刺激をアリエルが感じなくなるまで辛抱してもらいましょう。


IMG_5538.jpg



あまり変化がないと思っていたマズル部分も

センター収容時と比べると、結構毛が生えてきているのだと

比較してみて初めて実感します。

収容時のアリエル↓
f0078320_23371659.jpg




アリエル必殺の流し目です。

IMG_5539.jpg





先日、アリエルの全身がフサフサに生えそろってる夢を見ました。

長い体毛を優雅にブラッシングしてる夢でした。


確かに後ろ脚や

IMG_5535.jpg





前脚は、もう地肌が見えないほど

フサフサになってきていますが

IMG_5536.jpg





シッポはまだまだツルっとした肌が見えていて

ブラッシングできるようになるまでまだまだ長い道のりのようです。


IMG_5530.jpg





と、思ったら・・・




IMG_5532.jpg






およよよ!?






IMG_5529.jpg 





「夢だけど~

    夢じゃなかった~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿♪」



tc1_search_naver_jp.jpg 





フサフサになっていたあの夢は

実は夢じゃなかったのかもしれません♪

予知夢?なのかな




2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/88-7fc62937
