ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

ブログを通してアリエルを応援してくださっているめいさん

アリエルの為にネットで色々調べてくださり

浮輪タイプのものを送ってくださいました(^0^)



DSC_0247.jpg


一緒にワンコ用のおやつ、靴下

お手紙も同封されていました。

153.jpg



部屋が汚れているのは見なかった事にしてください(^^;)

アリエル:「ありがとうございます!めいさん(^^)」

154.jpg


少し前になりますが

卒業ワンコたっくんの犬親様のS様から


そしてちばわん卒業ワンコの犬親様、paffyママさんから

ご寄付をいただきました。


アリエルの療法食を買わせていただきました。


沢山の方に支えていただき、今のアリエルがあります。

震災後、皆さんそれぞれの生活が大変な中

アリエルだけでなく、助けを必要としている仔達に気を掛けてくださった事

本当に感謝しております。


156.jpg




可愛い靴下でしょ♪


164.jpg



サイズはビンゴ~!

ピッタリです(^0^)

これからアスファルトも熱くなってくるので

アリエルのベビーな肉球を守る為、大切に使わせていただきます♪

157.jpg





まるでキャンディーのような小さな箱が一緒に入っていたのですが

158.jpg


およよ!?


黒いワンコさんのようですね。


この子誰でしょう?

163.jpg




なんと!


卒業ワンコのトッポ君です(^0^)

2011_0315toppo0026.jpg




トッポくんのことを気に入ってくださっていためいさんが


トッポくん人形を作って一緒に送ってくださったんです。


162.jpg



良くできているでしょう(^^)♪


愛を感じます☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

本物のトッポくんは卒業していますので


せめてこの可愛いミニトッポくんは私の側に居てもらいましょう♪


めいさん、本当にありがとうございました!

大切にさせていただきますね♪

163.jpg


さて、今週の日曜日に犬親会IN湘南にアリエルと一緒に参加してきます!

詳しくは下のバナーをポチッとお願いします。

shounan20110605_320x180.jpg


湘南の犬親会ではアリエルの他に仲良し親子3頭

ノリカ、アントン、ファティマも参加させていただきます!

1.jpg 2.jpg3.jpg
 



雨でもカンカン照りでもありませんように!!


宜しくお願いします~☆




2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/90-621a5c2c