ひなのんと愉快な仲間たちのブログです。

先日の日記の続きです。



トッポくんが掛かり付けの病院へやって来ると

トッポママさんからのメールで知った私は

急いで会いに行ってしまいました(^^)


病院ではお嬢様二人とパパさんがいらっしゃいました。

病院のすぐ近くの公園でほんの少しですが遊んだ様子です♪↓

224.jpg




最近お手ができるようになったと嬉しそうに話してくれたお嬢様達です。


トッポくんがぬいぐるみで遊ぶ様子を

迫真の演技で再現してくれたのは下のお嬢さん。


220.jpg


2人と1匹でピューピューとあっちこっち走り回る姿は

もう本当の姉弟のようで、見ていてとても微笑ましかったです♪

お尻の具合も、皮膚の状態も全く問題が無いそうで

楽しくハツラツと暮らしているのね・・トッポや(^^)良かったね・・♪



こんな姿が懐かしいわ・・↓

DSC_0122.jpg


ひなのん家のような やかましい家から卒業できて本当に良かった(^^:)アハハ



2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hinanonn2525.blog78.fc2.com/tb.php/92-69dc9cd5